なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月16日 (木)

自分に依る自分の評価

某ボランティアへ参加

活動している最中、「今日の自分はイマイチ」と思ってた

H250516b1

でも終了後のスタッフ・ミーティングにて

意外にも 周囲のスタッフから褒められたり感謝されたり

H250516b2

どうやら僕は今のままの僕でイイのかもしれない

2013年5月14日 (火)

なかなか言えない

H250514b1

「母の日」のカーネーションを贈った

H250514b2

でもカーネーションに添えて 「ありがとう」が言えない

普段から僕を支えてくれて とても感謝してる

H250514b3

照れくささが邪魔して 言葉に出来ない

伝えたいのに なかなか言えない

2013年5月13日 (月)

歩いてきたぜ!

ぬっかった! 

いっぺこっぺ さろて来た! ヾ(*´∀`)ノ゛キャッホーイ!!

H250513b01

H250513b02

陽射しを浴びつつ、鹿児島市中心エリアを歩く

H250513b03

某公園の水飲み場はちゃんとマークになっていた

H250513b04

最近、サボリ気味の某大学

代返は利きません (^_^;)

H250513b05

H250513b05a

H250513b06

お仕事、ご苦労さまです!  o(-`д´- o)ガンバッテ!!

H250513b07

H250513b08

某繁華街 (´エ`;A)アツイ・・・

H250513b09

ココの2階でコーラ飲みながら饅頭食うの、好き ( ̄ー ̄人) ♪

ちなみに 瓶のコーラ

H250513b10

再び某公園へ戻ってきた

夕暮れ時になると 公園でゆっくり過ごす人達 (・∀・)イイネ!!

H250513b11

陽射しも柔らかくなり、爽やか

青空を感じながら 一人、気ままに歩くのも悪くない

また さろくかも~ (o ̄∇ ̄)/♪

2013年5月12日 (日)

やっぱり楽しいのです

定例のマジックレクチャー会へ参加してきた

H250512b1

某会場へ登る階段にはマジシャンの帽子が置いてある

階段を登る毎にワクワクが高まる

H250512b2

近々某マジシャンが来鹿し、特別のレクチャー会が開催されるらしい

本人のネタを目の前で観るのも楽しみ!

教えてもらうのも楽しみ! ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク

2013年5月11日 (土)

整然と並ぶ

H250511b1

某食堂の玄関前、貝殻

H250511b2

某食堂のメニュー、にぎり寿司 ( ̄ー ̄人) ♪

H250511b3

某食堂前、大漁旗

港町の某食堂は魚料理がうまくて客も並んでいた (´ε`;)

2013年5月10日 (金)

「縦じまを横じまに変えます」的な

H250510b1

またひとつ、新ネタが完成しました!  ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

嬉しい♪

H250510b2

それは「縦じまを横じまに変えます」的なネタ

でも、ちゃんとオチは ありまっせ~  ( ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2013年5月 8日 (水)

食ったら、わかる

H250508b1

ショーケースには 「悪魔のケーキ(和訳)」と書いてあった

H250508b2

何の迷いも無く、食ってみた

すると そのネーミング、嘘では無い

覚悟してないと恐ろしいことになる。かもしれない

2013年5月 7日 (火)

まだまだ

H250507b1

先方様から連絡が来た

「NG」という回答だった

H250507b2

でも、こんなことで僕は へこたれない

まだまだこれからもチャレンジし続ける

H250507b3

つーか、それは再びチャンスを与えられた。ということ

そして全く新しい世界が待ってる。ということ

2013年5月 6日 (月)

OVER 25

H250506b01

思いもかけず、予定がぽっかり空いてしまった

H250506b02

空いた時間で僕は 「cafe 運転席」でお茶することにした

ここのcafeは窓からの景色を その日の気分で自在に変えられる

それが魅力

H250506b03

H250506b04

H250506b05

某港

気温:OVER 25℃

さらさらの風

H250506b06

H250506b07

この街では 太陽は海へ沈むものと相場が決まっていた

2013年5月 5日 (日)

いい季節になってきた

H250505b1

連休は連休らしく過ごす

人混みの中へ あえて出掛けるのも悪くない

僕は某海岸へ向かった

H250505b2

予想通り某海岸では普段には無い人混み

でも人の数とは関係なく潮風は気持ちいい

家族連れが多くて むしろ和やかな雰囲気

H250505b3

直線的な太陽の光を充分に取り込んだ海

そこへ手を近づけてみれば、海中人間も手を差し伸べてきた

「また今年の夏もよろしく」

H250505b4

海の青、空の青

カキーーン!!

夏はすぐそこで出番を待っている