なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 洗礼を受ける | メイン | 家内のお誕生日 »

2021年5月 1日 (土)

今夜はいい夜だ

窓を開けていると少し勢いのある冷たい夜風が入ってくる

今夜は自宅で少し上等の酒を飲んだ

酔ってるせいだろう

その少し勢いのある冷たい夜風が心地よい

BS4Kではなかなか見れないライブ番組を偶然見ることが出来た

釘付け

おもしろい

やっぱりライブ、コンサートはいいよね

またライブの世界へ戻れるのかな

20210501c1a

今夜は実に気分がいい

明日からは僅かだが五月の連休

休日前夜なのも気分がいい要因

20210501c2a

夕方

お仕事終わりで温泉へ入り、風呂上がりに冷たいコーヒーを飲んだ

なんてすっきりした気分

それにしてもいい音楽を聴くことは人生において必要だ

酔ってるせいで今夜のいい音楽がなおさら身に染みる

こんな夜を私に授けてくれた嫁と長男に感謝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34230024

今夜はいい夜だを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。