なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月11日 (月)

青い空を駆け抜けよう

H250312b1

海へ突き出した この細い滑走路を思い切り、走り抜ける

H250312b2

そして勢いつけて青い空へ飛び出したら どんなに気持ちいいだろう

H250312b3

邪魔するものは何もない

今も、これからも

思いのまま、行きたい方向へ自由に駆け巡る

2013年3月10日 (日)

平和な日常

H250310b6

穏やかな休日でした

2013年3月 9日 (土)

打ち上げで食ったカツレツはうまかった

H250310b1

その日は 1日中、外にいた

H250310b2

会場を歩き回ってみれば

久しぶりにお会いする人、初めてご挨拶させて頂く人

話をさせてもらって今回も楽しかった

ちなみに昼飯は出店されていた、ご当地メニューのカレー

H250310b3

以前、テレビで見た某アーティストと偶然、会った

彼の「決めポーズ」のストラップ

このポーズで僕もアーティストさんと一緒に写真を撮らせてもらった

H250310b4

イベント終了後、片付け

あんなに賑やかだったのに 急に静かな日常に戻る

H250310b5

打ち上げではスタッフ同士でメシ会

初めて行った店で、初めて食ったカツレツは超うまかった

2013年3月 7日 (木)

暫く、おやすみ

H250307b1

森の中の某カフェへ通ずる道は閉鎖されていた

定休日でも無いのに

H250307b2

どうやら暫く おやすみらしい

H250307b3

ぽかぽか陽気の中、近くにいた猫もおやすみ中だった o(__*)Zzz

2013年3月 6日 (水)

ワクワクします♪

H250306b1

これまでカード・マジックやメンタル・マジックと言った、

驚き系の技法を身に付けてきた

H250306b2

しかし最近、それだけでは物足らない

ちょっと路線変更し、笑いも取り入れたコメディー・マジックにもチャレンジ!

H250306b3

お客さんも笑い、実演してる僕も笑ってしまうマジック

両者とも楽しい! d(>_< )Good!!

H250306b4

ワクワクしまっせ~♪ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

2013年3月 5日 (火)

見納め

H250305b1

見慣れた この風景とも今日で、サラバぢゃ!

H250305b2

ダンケシェーン ヾ(*´ー`*)ノ゛

2013年3月 4日 (月)

僕は見た

H250304b1

海辺の某神社

H250304b2

白い車と白いネコがチュ~

仲良しの二人  ( *≧∇≦)ε・ ) chu♪

H250304b3

アンタ、見てたでしょ!?

2013年3月 3日 (日)

夕闇迫る海

H250303b1

陽が沈んだ途端、急に冷え込んできた

海から吹く風は冷たく、そして容赦ない

H250303b2

冷えた体を温めに某温泉へ入る

温泉から上がった後はお決まりの飲み物

H250303b3

明日の月曜日は また新たな一週間の始まり

また新しいチャレンジの始まり

楽しみの始まり

2013年3月 1日 (金)

互いに手と手を取り合う

H250301b1

暗雲立ちこめる怪しい日

鹿児島市 某所へ海を見に行った

H250301b2

しげな謎の飛行物体が、今にも降りてきそうな場所

H250301b3

謎の飛行物体を おびき寄せる為、テレパシー通信器を使用

しかし空模様と同様に イマイチ調子が悪い

誘導作戦は失敗に終わった

H250301b4

そして海の向こう側には未完成の橋

H250301b5

橋脚は互いに手を伸ばし、互いを支え合おうとしてた

完成するには互いの努力が必要なようだ