なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月19日 (木)

昔は「海の記念日」でした

実を言えば、明日は僕のバースデーである

僕の場合、年に1度しか無い貴重な日である

それで プレ・バースデーとして、メシを おごってもらった

 ウナギ

H240719b1

うひゃひゃ~、シアワセ

ウマかったよ。大盛りで

2012年7月18日 (水)

芸は Meを助く

H240718b1

人生において無駄なことは何も無いらしい

H240718b2

今回は過去にやってたことが役に立ちました

思わぬことに

2012年7月17日 (火)

やってやります!

某大学の単位認定試験が近いと言うのに

近々、全く別の大切な試験を受けることになった

H240717b1

ちょっと不安ですが、

でも やってやります! (・`ω´・(-`ω´-)ウン

2012年7月16日 (月)

クーラーは使いません

車で出かける時、僕はクーラーを使わない

それは 今、流行りのエコが目的では無い

H240716b2

今しか味わえない夏を楽しむ

クーラーのスイッチはOFF、窓は全開で突っ走る

夏の風が通り抜ける

気持ちいい

H240716b3

ちなみに 田んぼに囲まれた鹿児島市某所のカフェへ行ってきた

テラス席は風が爽やか~ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

2012年7月15日 (日)

青空のお誘い

それは遠く、子供の頃に見上げていた空

夏を感じさせる青空

H240716b1

夏好きの僕にとって

こんなワクワクする日に 自宅にジッとしていられない

もったいない!

と言う事で、急遽 ドライブして来ま~す♪

2012年7月14日 (土)

TRY TO CALL

確か、昨年の今頃に某講座は スタートした

H240714b1

確か、この某ビルで スタートした

クラスメイトは 今、それぞれの道を歩んでる

忘れられない大切な仲間

2012年7月13日 (金)

2000トンの雨

H240713b1

雨は まだ降り続く

梅雨は まだ明けない

H240713b2

今の時期、ジェラートがアッと言う間に溶けるように、

ネズミ色の雲も溶けて無くなればいい

H240713b3

ちなみに写真のジェラートは「島バナナ」味

うまかった♪

2012年7月12日 (木)

僕は相当カッコ悪い

H240712b1

僕は相当カッコ悪い

くだらない事で クヨクヨ悩む

H240712b2

でも仕方ない

そんなに悩んでも仕方ないし、クヨクヨ・ジタバタするのも僕の性格だし

H240712b3

僕は今の自分を受け入れるしかない

現状を受け入れ、これからもクヨクヨしてやるさ

2012年7月10日 (火)

一喝!

H240710b1

以前から 或る事で悩んでいた

正確に言えば、迷っていた

H240710b2

偶然、或る年配の起業家と会い、会話させてもらった

その人は僕との会話から 見事に僕の心の弱さを見抜いた

H240710b3

一喝され、言葉は すんなり僕へ入って来た

ちなみに窮地へ追い込まれると 僕の人生は必ず、手が差し伸べられる

とてもラッキーである

H240710b4

さて、やってやるか!!

2012年7月 9日 (月)

新ネタできました

H240709b1_3

新ネタができた!

ようやく、できた!

嬉しい☆彡

H240709b2

機会があったら、また実演させて頂きます (^^♪

(新ネタは ひとつじゃ無いぜぇ~)