なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

ひとりツッコミの増える夜

H240518b1

父が入院している

父の付き添い看護で 母も病院へ泊っている

H240518b2

僕は自宅に ひとりで過ごす日々が続いている

H240518b3_2

いつのまにか、テレビに向かって話しかけていた

テレビへ ひとりツッコミしてる自分がいた

2012年5月16日 (水)

眠気を覚ます為に

高速道路を バビューン!と走る

H240516b1

眠気を覚ます為に 某カフェの缶コーヒーでカフェインを取る

H240516b2

もちろん、大好きなコレもヒンヤリ外せない

2012年5月15日 (火)

某ショップのレジにて

H240515b1

レジのオネエサンの爪に、白い粒々のザラメが付いてる

と思ってたら、マニキュアだった

H240515b2

(ちなみに 写真の某カフェと本文は関係ありません)

緑が濃くなっていた

H240514b81

雨の日に出掛けた

久しぶりに緑に囲まれた某カフェへ行きたくなった

H240514b82

数カ月ぶりに行ってみれば周囲は緑が生い茂っていた

今まで見た事の無い表情だった

H240514b83_2

静かに降る雨のせいで 葉や木々もしっとりしている

雨だったからこそ、見える風景

H240514b84_2

店内のBGMよりもカエルの鳴き声の方がはっきり聞こえる

僕にはカエル達が嬉しくて鳴いてるように聞こえる

H240514b85_2

カップの中にも木の姿が映り込む

木々は前回と同様に、またもや僕へアピールしてくる

どうやら遊んで欲しいらしいのだ

H240514b86_2

なので、木にも少しだけカードを見せてみた

楽しんでくれたかな

H240514b87_2

帰り際、後ろを振り返ると 木々達が笑顔で見送ってくれていた

2012年5月14日 (月)

密かに止めたカーネーション

H240514b1

先日、母を某大型ショッピングセンターへ買い物に連れて行った

特設コーナーには季節がら母の日のカーネーションが、ずらりと並んでいた

H240514b2

そこでカーネーションの花を見て母は言った

H240514b3

わっぜぇ、たっか。 こげんたっか花をだいが、こうとよ?

(訳 とても高価。 こんなに高い花を誰が買うのかしら?)

こん花なら どひこでん 家に植えちゃいが~

(訳 この花なら 幾らでも家の庭に植えてあるわ~)

H240514b4

それを聞いて僕は母にカーネーションを贈ることを密かに止めた

H240514b5_2

2012年5月13日 (日)

本番終了

H240513b1

昨日は今まで準備し続けてきた、某イベントの本番だった

ひとつの節目が終わった

H240513b2

終了し疲れ果て、自宅に帰ったらすぐに眠ってしまった

2012年5月11日 (金)

最近のマイブーム

某カフェのフードで、僕的には久しぶりのヒット

結構、好きかも♪~

H240511b1

あ! 「ホイップクリーム大盛り」を忘れてるやんけ

2012年5月10日 (木)

セッション、受けホーダイ

H240510b1

今月の某日、某所にて 癒しの某イベントが開催されるらしい

H240510b2

【上記文面の訳】

イベント名:セラピストの卵モニター会

本番:2012年5月27日(日) 13時~17時

場所:喫茶店 Infinityさんの下の階(@天文館)

入場料:500円

H240510b5

入場料を支払えば、多数のセラピストのセッションが受けホーダイらしい

H240510b3

ちなみに当日、僕は会場でカードの練習をしている。かもしれない

H240510b4

差し入れは僕の好物、某チョコレートでお願いします。うふ♡

2012年5月 9日 (水)

セラピストはクライアントによって癒される

H240509b1

カラーセラピーのセッションを行うと様々なクライアントに出会う

H240509b2

そこで感じるのはセラピストはクライアントによって癒されると言うこと

今日もそうだった

僕はセッションさせて頂く事が楽しくて仕方ない

H240509b3

セッション終了後、某カフェにて今回のおさらい

2012年5月 8日 (火)

笑いの某講座へ参加

H240508b1

ヨガは体にイイ

H240508b2_2

笑うことも体にイイ




YouTube: 笑いヨガ(ラフターヨガ)1
と言うことで、上記2つを組み合わせた笑いの某講座へ参加した

超~、楽しかった

僕はこれのリーダーの資格を取った

うひ