なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月17日 (金)

またレポート提出!?

H240817b1

先日 上司から

「○○○について調べ、キミなりのレポートを提出すること」と言われ提出した

H240817b2

今日は そのレポートが返ってきた

それは赤ペンで添削されてた

なお且つ

「ココの部分が まだ不十分なので再提出するように」と言われた

ガビーン!!

H240817b3

またかよ~、もぅ勘弁してくれ

レポート提出なんて 学校じゃあるまいし

H240817b4

でも僕にとって初めての業界なので勉強するには イイ機会かも

とりあえず、チャレンジ!

2012年8月16日 (木)

しばらく自粛

ようやく余裕が出来たので、久しぶりにカードを触った

すると ビックリ!

H240816b1

「(僕の得意な) 鉄板ネタが、出来な~い!!」

他人様の前で演じるのは控えることにした

自分が納得ゆく仕上がりになるまで

2012年8月15日 (水)

お盆らしく僕らしく

H240815b1

墓参りに行った。お盆らしく

近所のストアーへ買い物に行ったらスゲー混んでた。お盆らしく

H240815b2

両親とゆっくり過ごした。お盆休みらしく

何もせず、体を休めた。お盆休みらしく

H240815b3

書類を作りは、締め切り日まで まだ余裕があるので先伸ばし。僕らしく

H240815b4_2

明日は普段 出来ない事を1日にギューッ!と詰め込んで行動。僕らしく

3連休2日目

H240814b1

お盆休み2日目の朝

穏やかな朝

お盆らしく、おはぎ(ぼた餅)を食う毎日

H240814b2

何も予定が無いので普段のように 気の向くまま、ひとり出掛けるのもいい

でも、今日ぐらいは自宅で じっと過ごそうと思うのです

H240814b3

それにしても 某カフェへ行きてーなー

映画も観に行きたいし

白熊も食いに行きてー

2012年8月13日 (月)

チャンス再び

H240813b2

またチャンスがやってきた

嬉しーなー ♪

H240813b1

前回ダメだったけど、やりたいことに向けて 出来る限り動きます!

2012年8月11日 (土)

飲みホーダイ料金のモトを取る

H240811b1

わいわい、がやがや、ぐびぐび

H240811b2

げらげら、ぐびぐび

H240811b3

ひそひそ、ぐびぐび

H240811b4

ふらふら、へろへろ

うぇ

2012年8月10日 (金)

毎日、叱られる

未経験の業界に就いた僕は先輩から仕事のことで叱られている

H240810b1

叱られた時はヘコむ

いつものように くよくよ悩む

H240810b2

しかし叱られることには意味がある

その意味を見出し、同じミスをせぬよう、努力すれば良い

H240810b3

でも同じミスをしない。って 言い切れるほど自信ねーな

誰か!、チカラを貸して

2012年8月 8日 (水)

バラの後ろ姿

真夏に咲くバラの花

H240808b1

後ろ姿も美しかった

それは アノ人のようだった

2012年8月 7日 (火)

ナヌ、立秋だとぉ?

世間では本日、立秋らしい

それは マズイ!

H240807b1

だって、まだ今年は 白熊デビューしてねーし!

2012年8月 6日 (月)

言うこと無し

H240806b1

両親が元気でいてくれて、

H240806b2

住む場所があって、

食うモンがあって、

働ける場所があって、

H240806b3

そして 人生の目標(夢)があって、

それに突き進むことが出来て、

僕を支えてくれる仲間達がいて、

H240806b4

僕の人生、言うこと無しです (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.