なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月13日 (水)

当日を待たずに もらいました

H250213b01

わ~い!、わ~い!

バレンタインのチョコを もろたどー! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

H250213b03

嬉しぃ~ 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

2013年2月10日 (日)

冬を乗り越える

H250210b1

某神社では お猫さま達が今日も集っていた

H250210b2

ふっ、今日も夕陽が眩しいぜ

H250210b3

何だ、チミは?

H250210b4

寝てたのに 起こしたな~

H250210b5

お! オマエ、エサ持ってるの?

H250210b6

いやん、撮らないで!

H250210b7

お猫さま達は 屋外で寒い冬に耐えている

僕自身も 或る意味、この厳しい冬を乗り越えねばならない

でも春は もぅ目の前

大丈夫

2013年2月 9日 (土)

今週もお疲れさま

H250209b1

週末の土曜日

今週も お疲れさま

H250209b2

僕は某所で沈む夕陽を眺めてる

太陽は毎日、休むことなく規則正しく動いてる

H250209b3

例えば、

今日は てそい。とか

今日は もぅ何にもしたくない。とか

太陽は思わないのだろうか

H250209b4

仮に思わないのであれば、

人さまのお役に立っている。という思いが

エネルギーになってるのかもしれない

2013年2月 4日 (月)

スベるかもしれん、緊張するかもしれん

H250204b1

日曜日の朝

僕は某公園にいた

H250204b2

その日は月イチで開催される某ヨガの体験会

いつもの仲間達と某ヨガをやりたかった

H250204b3

そして今回、もうひとつ目的があった

この某ヨガで僕へ講師の依頼が来た

某ヨガのリード役を務める為に 勉強の意味でも参加した

H250204b4

依頼があったのは某高齢者施設

高齢者の皆さんを相手にリードするのは初めて

ドキドキ

H250204b5

失敗するかもしれん

スベるかもしれん

緊張するかもしれん

でも良い経験になるのは間違いない

楽しみながらチャレンジします