なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月 7日 (金)

バニラジェラート

210807_01

うーん、たまらん!

夏には これも欠かせない。

ウマそうでしょ~。

2009年8月 4日 (火)

よぉ、久しぶり

210804_01

何処行ってたんだよ。

来るの、遅かったじゃんよー。

ようやく現れた夏の雲達。

2009年8月 3日 (月)

ユーミン ライブ

210803_01

その座席はその日、たった2時間の為だけに数ヶ月前からリザーブされていた。

僕は念願のその座席へようやく座る事が出来た。

その日が来るのをずっと待ち望んでいたのだ。

周囲は派手な動く照明に照らし出され、ややかすれ気味の聞き慣れた歌声が

会場いっぱいに響き渡る。

照明と曲は見事にマッチングし、観客を盛り上げる。

しばらくは座ったままだったけど、僕は我慢しきれずに立ち上がった。

曲を聴いていたら じっとしている事ができなかった。

ユーミンのライブ。

最新アルバムの曲はもちろん、昔の曲も数曲。

歌いながらステージを走るユーミン。

曲のキッカケで宙に舞うユーミン。

曲の終わりと共に突然ステージから消えるユーミン。

そしてライブ終盤では ついに涙ぐんでしまうユーミン。

素晴らしい完璧なライブだった。

210803_02

ところで公演途中、ライブツアーがスタートする前 ライブに備えて痩せる

努力(苦労)をした話があった。

僕にとってユーミンは間違いなく神様のような別世界の人だけれども

その話や涙ぐんでしまうところを見て「なんだ、フツーの人なんだな」と

その存在はとても身近なものに感じられた。

2009年8月 1日 (土)

何だか

210801_01

何だか

今年の夏は

STARTが遅いというか、

涼しくないけ?

もう8月なんですけど。

モノ足りん。