なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 雨の日の買い物 | メイン | 今朝の虹 »

2007年6月27日 (水)

♪あーしたー春が来たら きーみにー会いに行こう~

1906271c

HMVへ予約したアルバムを受け取りに行ってきました。

今回予約したCDは 佐藤竹善 「INDIGO」

(初回限定盤 InterviewDVD付き)

久し振りのオリジナルアルバムで、

この前、竹善のライブで歌われた曲が幾つか入ってます。

それと 先日 竹内まりやのアルバム「Denim」の話をさせて頂きました。

このアルバムは 大変気に入ってるんですが、その中に

「みんなひとり」って 曲があるんですよ。

松たか子も同じ曲を歌っている との事でしたので、松たか子のCD

探してみました。

アルバム名は「Cherish You」

そしたら ありました!

しかも アルバム制作時に撮ったドキュメンタリーDVD付き

聴いてみたら 松たか子の歌う「みんなひとり」も良いですねー。

同じ曲なのに 全然違って聴こえます。

おもしろい。

特典のDVDは レコーディング風景やジャケット撮影風景が

とても“素”の状態で見れて楽しかったですよ。

DVDには スタレビの根本要や小田和正達も出てきまして 小田和正の

時は 周りのスタッフが何だか少し緊張してる感じ。

CDジャケットの中にはライブツアーの日程表も入ってました。

予定を見てみたらですね、今週金曜日 福岡でのライブが 丁度

ツアー最終日になってましたよ。

うーん。 是非 行ってみたいけど、間近すぎて日程の調整がつかん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/7029520

♪あーしたー春が来たら きーみにー会いに行こう~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。