なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« カナブン | メイン | ♪あーしたー春が来たら きーみにー会いに行こう~ »

2007年6月25日 (月)

雨の日の買い物

1906251c

昨日は 仕事が休み。

休日の朝は青空を見上げ、お出かけ準備をする事がいつもの

パターンだけど、昨日は生憎の雨。

それも大雨。

何だか気持ちも ちょっとダウン↓

そんな中、カミさんが

「安売りしてるんで 出掛けてくる。」というので 付いていってみました。

出掛けた先は 天文館の山形屋さん。

実際に行ってみると たくさんの女性が売り場の所へ

群がってました。

中まで入ると ちょっとキケンな香りがしましたので 私は少し離れた

所から様子を観察。

そして、気に入った物を見つけたらしく、ご機嫌なカミさんを

お昼ご飯へ誘いました。

行った先は同じ山形屋さん内2号館2階Afternoon Tea TEA ROOM」さん。

お昼時、いつもこちらの店内は満席。

その日も例外ではありませんでした。

注文したのは「小エビとグリーンクリームソースパスタ」

(写真 手前側の緑色のゲッティ)

ほうれん草のクリームソースって結構イケルのね。

ウマかった。

ちなみに 写真奥はカミさんが食べてる

「揚げ茄子とベーコンのトマトソースパスタ」

少し食べましたけど、こちらも美味しかったです。

昨日に引き続き、今日も強い雨が降りました。

平日は出掛けないので別に雨降って良いけど、日曜日だけは

晴れてくれないかな。 (と 勝手な希望)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/7027077

雨の日の買い物を参照しているブログ:

コメント

私も時々、アフタヌーンティでランチしたり、お茶したりするのですが、
かならず大きいテーブルのところに座ります。
たいがい、おひとり様なのですが、大きいテーブルです(>_<。)ノ
なぜなら、他のテーブルは、本や雑誌を広げて読むには狭いからです~。
大きいテーブルにポツネンと座っている私を見かけたら、声をかけてくらはい♪( ̄▽ ̄)ノ″

菊ちゃん、こんばんは。

やはりコチラのお店も行かれてましたね。
「ひょっとしたら既に常連さんかも。」と思ってました。

確かにテーブルは狭かったです。(笑)
2人用のテーブルに座り、料理が来たら それだけでスペースギリギリでした。
今回食べたのはゲッティでしたけど、次回はスイーツを狙ってます。
夏場だけのメニューがありましたよ。

それと 真ん中に沢山の人が座れる大きなテーブルがありました。
菊ちゃんらしい人を見かけたら 声をかけさせて頂きます。
(ビックリされないよう)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。