なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« お昼休み時間の散歩 | メイン | セイタカアワダチソウ »

2006年10月27日 (金)

甘いモノを幾つか

今日は最近 食してみた

甘いモノをご紹介させて頂きたいと思います。

--- その1 --- 

はちみつろーる(パティスリー ヤナギムラ

Dsc05240bチョコを買うつもりでお店に行ったけど

はちみつろーるが 気になり

コチラを買ってしまった。

生クリーム大好き。

Dsc05278b危うく 一気食いするトコだった。

・・

--- その2 ---

ポッキー極細(グリコ)

Dsc05173b_1コレまでのポッキーより細くなっただけ

なんだけど、こちらの方が美味しく感じる。

細くなったら 一度に口に入れる本数が

多くなってしまった。 折角細くなったのに

この食べ方は意味無いかも。

--- その3 ---

冬のくちどけ マカダミア&アーモンド(グリコ)

Dsc05218b_2最近、コンビニで この手のチョコが

出てくるようになった。

今からの季節、ココアパウダーで

仕上げたチョコや生チョコが

発売されるので楽しみなのだ。

--- その4 ---

オーヴィル電子レンジ用ポップコーン(亀田製菓)

Dsc04809b_1コンビニで100円で売ってた

この薄っぺらな商品。

自宅で電子レンジに入れてみたら

パンパンに膨らんだ。

Dsc05213b食べてみたら アツアツで美味しかったー。

膨らむ過程も ポンポン音がして

楽しいです。

・・

--- その5 ---

プレミアム アイスチョコレート

ヘーゼルナッツシロップ入り

STARBUSKS COFFEE鹿児島天文館店

Dsc05226b上記と違い食べ物じゃ無いけど、これは

名前に釣られて注文してみた。

味は 「あま~~い!!」

甘いモノが大好きな私ですが、それでも

ちょっと甘過ぎかも。

やっぱり今まで通り 「アイス カフェモカ」にしよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6607366

甘いモノを幾つかを参照しているブログ:

コメント

なしごれんさんは、ガタ屋の「おめざフェア」には行かれましたか?
私は行きました~(*^ー^*)♪

菊ちゃんさん、こんばんはー。

「おめざフェア」ですか?
もちろん、私も行ってきましたよ~。

昨日は お目当てのミルクレープがあったんですが、午後イチぐらいで
行ったら既に売り切れてました。
ショウケースの中は カラッポ。
はぁ~、残念。

しか~し!
出店されていた他のスイーツを 見れば見るほど他にも
食べてみたいモノを発見。
今回、スイーツはモンブランとチョコケーキを買って帰ってきましたよ。
美味しかったのだ。
シアワセ。

アンジェリーナのモンブランですね♪
私が行ったときには、手羽先に大勢並んでいました。
次のイタリアフェアみたいのでは、バリスタのカプチーノを飲むのが楽しみです。(*^ー^*)

そう!
アンジェリーナですっ!
さすが、よくお分かりになりましたねー。

あー、私が行った時も手羽先の所は大勢並んでいらっしゃいましたよ。
私も買うか迷ったんですけどねー。
(ビールに合いそうで。)

イタリアフェア、ちょっと気になってます。
私はパスタを狙ってますが、菊ちゃんさんはカプチーノですね。
チェックしてみようかな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。