なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 再びスタバ天文館店へ | メイン | 週末のストレス発散方法 »

2006年10月19日 (木)

パティスリー ヤナギムラ宇宿店

Dsc05179b本日 オープンしました

パティスリー ヤナギムラ宇宿店さんへ

(@鹿児島市宇宿2丁目)

行ってみました。

今回、チョコレート専門店が出来たという事で

チョコが大好きな私は 楽しみに行ったんですが、

お客さんが とても多い!

まず、満車で 車をお店前の駐車場に停める事が

出来なかったです。

そして、お店の前には 店内に入りきれないお客さんの列。

Dsc05176b←車から降りれず、信号待ちしている時に

車内から撮りました。

(お店の横側から撮ってます。)

しばらく経ってから 後日、出直しま~す。

それから これは余談ですが、場所はセイカ スポーツ

クラブの すぐ隣り。

スイーツ好きな人で セイカに行って痩せようとしてる人は

お店を見ないように 通われるかも。

帰りに ついつい、寄ってしまいそう。(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6593264

パティスリー ヤナギムラ宇宿店を参照しているブログ:

コメント

建設中にわくわくしてました~
私は甘いのはダメだけど
チーズケーキが大好きです。

いついけるかしら♪

べにこさん、こんばんは。

私も建設中の前を車で通りすぎるたびに
「早くオープンしないかなー。」と楽しみにしてました。
お店の窓の形が変わっていたんで
「どんな雰囲気の建物になるんだろ?」と思ってましたよ。

チーズケーキ、イイですよね。
私も大好きです。
(特にレアなタイプ)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。