なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 眠かった・・・。 | メイン | パティスリー ヤナギムラ宇宿店 »

2006年10月18日 (水)

再びスタバ天文館店へ

Dsc05161b 今日は 昨日に引き続き、天文館で

打ち合わせがありました。

その帰りに また

STARBUCKS COFFEE

鹿児島天文館店さん(@鹿児島市東千石町)へ

寄らせて頂きましたよ。

一緒に打ち合わせに行った会社の先輩も誘い、

今回、おごってもらいました。

Dsc05165b写真は 私の大好きな飲み物、

アイス カフェモカにホイップクリームを

乗っけてあります。

ウマイんだな~、コレが。

(ちなみに この指はその先輩の指。)

ありがとうございました。

また是非よろしくお願いします。

(次回は FOOD付きで。(笑))

それと話は変わりますが、昨日の事なんですけど ココの

スタバに行った時に 偶然、鹿児島出身の有名な

イラストレーターの人を見かけました。

(最近出来た 日置市のタイムトンネルで

 お仕事されてる方です。)

私の目の前、レジに並んでいらっしゃったのでビックリ!

この人の書かれるイラストが大好きで 展示会とか

よく見に行ってるんですよ。

「うわ~、スゴイ! 挨拶させて頂きたいな。」と 少し興奮しましたが、

面識も無いし諦めました。

ちょっと残念だったのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6592006

再びスタバ天文館店へを参照しているブログ:

コメント

あらら・・・・。
次の機会にはぜひ声を掛けて下さい(ご本人に成り代わり・・・)。

とてつもなく気遣いの人です。

初コメントだと言うのに、ご挨拶が抜けていました。
なかなかコメントは出来ませんが、ちょくちょく覗かせて頂いています。
今後ともよろしくお願いします。

110さん、こんにちは。
いらっしゃいませー。

今年6月、鹿児島市立美術館「む展」に伺った時にも ご本人を
お見かけしました。
http://butaizumen.synapse-blog.jp/nashigoren/2006/06/post_cdf4.html

私が話をさせて頂くとは恐れ多いかな という気もしてましたが、
次回、機会がありましたら 是非 声を掛けさせて頂きたいと思ってます。

それから 110さん、ブログでタイムトンネルの状況 そして、
テレビのオンエアも拝見してました。

個性的な建物で 大変 気になってました。
タイムトンネル、カッコイイのはモチロンですけど、それに加え
まさに コクピットで操縦し “ビューン”と 前に突き進んでる感じが大好きです。

ご丁寧なコメント、恐れ入ります。
こちらこそ よろしくお願い致します。

そうなんですね~。私はここの前にある手芸屋さんにしょっちゅうう行くのでチェックしてました(^-^)
きょうも夕方行ったのだけど開店したばかりでお客さん多くていくものスタバで珈琲飲んで返ってきましたf^_^;
オープンからもう少したったらまた行く予定です。すスタイリリッシュで現代的なデザインのお店kだからなんだから入る服装にも悩みそうf^_^;

ASAKOさん、こんにちは。

あ、スタバの前に手芸屋さんありますね。
入った事は無いけど、お店の前から なんとなく店内をのぞくと沢山種類が
置いてあります。
購入する時、迷いそう。
ASAKOさんの所で拝見する綺麗な毛糸は こちらで購入されてるんですねー。

スタバ店内は 確かにオシャレな感じでした。
言われてみたら私の方こそ 服に気を付けなきゃなー。
この日は仕事帰りで ちょっと野暮ったい服 着てましたよ。(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。