なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 元ベルコモンズ? | メイン | 再びスタバ天文館店へ »

2006年10月17日 (火)

眠かった・・・。

Dsc05115b 研修会に参加してきました。

仕事の免許更新や技術研修の講習が

年に数回あるんです。

今日は その数回の内の1日。

朝から夕方まで 毎回の事ながら眠くて眠くて。

(ホントは 少し寝てたけど。)

講習の先生の声を聞いてると よく眠れる。(笑)

講習会が終わり、天文館で打ち合わせがありました。

Dsc05122b打ち合わせの帰りに 最近

オープンした天文館のスターバックスへ。

天文館では 現在、メインの通りでさえ、

シャッターの閉まってる店が

数件有り 寂しい感じを受けました。

でも、ココの周辺は この建物のお陰で華やか。

スゴイ綺麗でしたよ。

夕暮れ時に行きましたが、外から見たら

とても明るくて都会的な感じ。

夜 行くのがオススメかも。

今までは スタバのコーヒーを買うのに アミュまで

行ってたけど、今度から少しお手軽に飲めそうです。

ちょっと嬉しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6590366

眠かった・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。