なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 8日 (火)

たぬきは近づいている PartⅡ

明日の夕方、仕事帰りの電車は動くのかなぁ

もっと心配なのは明後日の朝、出勤の時かなぁ

20140708b1a

20140708b2a

間もなくやってくる台風の動きを天気予報で繰り返し見ている

某庁は「7月としては過去最強クラスの台風」と位置付けている

そんなことを聞けば、不安は増すばかり

でも今は最強クラスなんて信じられんほど辺りは静かだ

2014年7月 7日 (月)

たぬきは近づいている

たぬきは僕の部屋を狙っている

あと数日もすれば僕のところへやってくるに違いない

20140707b1a

20140707b1b

昨日まで強い雨が降っていたのに 今日は青空が見えた

拍子抜けしてしまった

それでも台風8号(名前「ノグリー」、日本語名「たぬき」)は近づいている

天気予報の進路では紛れも無く 僕の部屋が狙われている

20140707b2a

20140707b2b

ちなみに 僕の車を停めている駐車場

ここでは最近、たぬきが出没するらしい

山ん中でもあるまいし、仮にもここはCITYだ

信じられん

20140707b3a

しかし たぬきの足跡がそこには残っていた

彼らが姿を現すのも時間の問題だろう

2014年7月 6日 (日)

病院へ行ってきた

思いもかけず、時間が空いて病院へ行くことが出来た

やはり市販の薬では効かない症状だった

診察した医師からは

完治までは少し時間がかかる

ちょっと強めの薬を出しておきましょう と言われた

がびーん

20140705b1a

何でも良いから兎に角、早く症状が改善してほしい

2014年7月 4日 (金)

効かない薬

少し前から体調が悪い

原因も分かっている

きっと先日の仕事のせいだ

20140704b1a

20140704b1b

仕事の都合上、気軽に休みが取れない

仕方ないのでドラッグストアで買ってきた薬で症状を誤魔化す

しかし素人判断なので この薬では効かないようだ

もう病名さえ、はっきりしない

20140704b2a

20140704b2b

症状は睡眠の邪魔をし、時には仕事に影響が出るほど悪化してきた

毎日が ちょっと厳しい