なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 9日 (日)

いつもありがとう

今週も1週間、無事に終えました

頑張りました

20140208b1a

1週間、頑張った僕は偉い

そして そんな僕を支えてくれた周囲の人たちはもっと偉い

20140208b2a

20140208b2b

いつもありがとう

続きを読む »

2014年2月 7日 (金)

雨に うたれれば

20140207b1a

20140207b1b

冷たい雨が降り続く

花の命は益々、はかない

20140207b2a

続きを読む »

2014年2月 6日 (木)

これしかありません

幾ら赤い苺が乗っていたところで

苺のショートケーキや苺のタルトでは気分が出ない

やはり苺の乗った真っ白なホールケーキに限る

20140206b1a

バースデー・ケーキは

続きを読む »

2014年2月 4日 (火)

黄色い花の花粉が舞ったならば、

今夜の某国営放送

天気予報に依れば、既にスギ花粉は大量に舞っているらしい

やれやれ

20140204b1a

仮の話

スギ花粉で無く、たんぽぽ花粉が大量に舞っていたならば、

街の道路には どんな風景が広がっているだろう

20140204b2a

20140204b2b

想像してみたら、わくわくした

続きを読む »

2014年2月 3日 (月)

鹿児島市某繁華街の夜

20140203b1a

今日も1日お疲れさま

よく頑張りました

20140203b2a

続きを読む »

2014年2月 2日 (日)

いつもと違う2月

2月とは思えないほど暖かい日だった

天気がいい

某所の住民たちに会いに出掛けた

彼らは日差しをいっぱいに浴びて気持ちよさそうにお昼寝してた

20140202b1a

20140202b1b

今朝のことだった

僕は風邪薬を飲んだはずのに ハナミーは止まらなかった

休日前で睡眠も十分とったはずなのに 止まらなかった

20140202b2a

ハナミーは止まるどころか、水のようにツーツー流れてくる

そして何故か目が異常に痒い

20140202b3a

20140202b3b

20140202b3c

試しに花粉症の薬を某ドラッグストアで購入し飲んでみた

するとハナミーはピタリと止まった

20140202b4a

とうとう僕も花粉症デビューかもしれん

あぁいやだ

勘弁して

続きを読む »