なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 9日 (金)

諸君、サラバぢゃ!!

僕の手術・入院の日程が正式に決まりました

なので、

しばらくネットの世界と サラバぢゃ!

ココを見に来てくれてるキミとも サラバぢゃ!!

H241109b1

元気になって、また帰ってくるぜよ~

2012年11月 8日 (木)

クリスマス・ソングには早すぎる?

H241108b1

先日のニュースに依れば、

「今の時期にクリスマスソングを流すのは まだ早すぎる」と

某お店で苦情が出たらしい

(写真の某カフェとは関係ありません)

H241108b2

それが良いか悪いかは別として

僕は某カフェで既に行われてるクリスマス・プロモーションは好きだ

そもそもクリスマスが大好き

H241108b3

ちなみに

僕の車では 国内の某女性ボサノバ・アーティストの歌う

クリスマスソングCDが1年中、流れてます

2012年11月 6日 (火)

マジックを まだ実演してないのに

H241106b1

カード・マジック実演の前に、僕は必ず 「リボン・スプレッド」をする

すると 先日はマジックを まだ開始していないのに

それだけでお客さんにウケた

H241106b2

ちなみに 「リボン・スプレッド」って、こんな感じ ↑

もちろん、本編のマジックもバッチリ成功!

H241106b3

 ヽ(*>∇<)ノ ヤッホーイ♪

2012年11月 3日 (土)

ふるーつ・ぎゅーにゅー

温泉の風呂上がりは、コレ!

ぐびぐび、ウマイ!

H241103b1

冷たいガラス瓶が、イイ味 出してます

2012年11月 2日 (金)

それは冷たい風のせい

ハンドルを握っていてもイマイチ、テンションが上がらない

「こんな天気の良い日に、なぜだろう?」

H241102b1

暑くても僕は(クーラーを掛けずに)車の窓を開けたまま走る

それは風を感じたいから

H241102b2

でも、その日 風は冷たかった

寒いの、キライ

窓を閉めたまま走る季節がやってきた

イヤな季節がやってきた

2012年11月 1日 (木)

ピンク・パーカー

H241101b1

僕の仲間で 「色(color)」を専門に活動してる人がいる

色に関して努力を惜しまない真っすぐな姿勢は ただ、ただ尊敬するばかり

僕は会う度に 額を床に擦り付け、「はは~っ」と ひれ伏している(心の中で)

H241101b2

先日、その人に診断してもらった

「僕には 何色の服が似合うのか?」がテーマ

H241101b3

結果、僕に合うベストカラーは 「クリアサーモン」だった

ザックリ言うと 「薄~い(淡い?)ピンク色」って感じ

H241101b4

ピンク色?

今までピンク色の服なんか着たことねぇーし、持ってねぇーし

でも とりあえず、クリアサーモンに近い色のピンク・ボタンダウンシャツと

ピンク・パーカーを やっと探してゲット

H241101b5

「ちょっと派手じゃないけ~?」と 僕的には思ったが、着心地は悪くなかった