なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 新鮮なイチゴだけで無く、お目当ては もうひとつ | メイン | いきなり、会ってビックリ! »

2012年1月22日 (日)

雨の日に、カフェで会う

某講座が終了し、講座中に仲が良かった

僕達、数人のメンバーは

今でも連絡を取り合って、時々会っている。

今回も その日だった。

H240122b1

その日は雨が降っていた。

冬の冷たい雨が降っていた。

今回の集合場所は 海が近い某カフェ。

僕達は そこでランチした。

H240122b2

そこは初めて訪れたカフェだった。

普通の民家を改築して造ったらしい。

店内を見渡して、そう感じた。

H240122b3

店内では靴を脱いで、スリッパへ履きかえる。

ちょっとリラックスした雰囲気。

H240122b4

某講座が終了した後も こうやって仲間同士で 連絡を取り合い、

元気な顔が見れ、情報の交換や 互いの近況が聞けるのは嬉しい。

H240122b5

つい先月まで同じ教室で、机を並べて学んだ仲間だけれども

今は それぞれ自分の方向性を持ち、自分の道を歩み始めている。

H240122b6

話は尽きない。

そして、外は静かに雨が降り続けている。

誰も腰を上げようとしないのは雨のせいかもしれない。

雨が皆の心を落ち着かせ、仲間と過ごす貴重な時間を

長引かせてくれる。

青空が好きな僕だが、こんな雨も悪く無い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/27820598

雨の日に、カフェで会うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。