なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« Facebookに顔写真 | メイン | 天文館、調査 »

2011年8月23日 (火)

うまくいきました

今夜、行われた異業種の勉強会 及び、

その後の交流会(飲み会)は うまくいきました。

名刺交換をしてみたらさー、今まで参加していたのは、

病院の理事長、歯医者の経営者、薬局の経営者など、

経営者の連中ばかり。

「あちゃー、場違いな場所に来たかも」

と 思ったけれど、交流会では皆さんと馴染んで

会話することが出来た。

今回、某クラス側の まとめ役をやった僕としても ひと安心。

交流会も盛り上がって良かった。

新しく加わった僕達を歓迎ムードなのが、場の雰囲気から感じ取れた。

ありがたかった。

来月も開催されます。

主催の先生から 僕は次回の全体の幹事役を任されてしまった。

どうなることでしょう。

今日は もう寝ます。

眠い。

疲れた。

只今、午前2時。

明日も普段通り、朝が早い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26972689

うまくいきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。