なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 酔った時に必ず、やらかす僕の失敗。 | メイン | サイレントな日々 »

2011年4月24日 (日)

それは突然やってきた。

H230424b2

昨夜遅く、僕が ひとりでテレビを見ていたら いきなり

「プツン!」とテレビの映像が消えてしまった。

画面の電源が切れて真っ黒。

本体の電源やコンセントを入れ直したりしてみたけど、全く

テレビは映らない。

反応しない。

参ったねー。

とうとう、壊れたか。

今、使ってるテレビは2002年サッカーワールドカップの試合を

観る為に買ったアナログ・ブラウン管テレビ。

購入しておよそ10年経過。

おまけに丁度、今年は地デジ化に伴い、デジタルテレビへ買い替えないと

いけない時期でもある。

考えようによっては 買い換える良いキッカケになったかも。

それにしても ビデオも一緒にデジタルへ買い替えないといけないので、

痛い出費だわ~。

おまけに買い替えるのに数日は かかるでしょうから、自宅ではテレビの

音の響かないサイレントな生活が続くことでしょう。

毎日、どっぷりとテレビに浸かった生活をしてきたので、

テレビの無い生活って、どんなもんだろう。

未体験の生活が始まろうとしている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26363573

それは突然やってきた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。