なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 長い髪の不思議な力を持った少女 | メイン | 開封できない手紙 »

2011年4月 2日 (土)

明日はタマラ交流会の開催

H230402b1

突然ですが、明日は鹿児島市天文舘の某所(詳細下記)で

タマラ交流会が行われる。

今日は天文舘の喫茶店 Infinity(インフィニティ)で、明日の

準備が行われていた。

インフィニティへ行ってみたら 僕の偉大な先輩ヒーラー、

(仮名:ゆきさん)が、会場設営をし、会場で販売するハンドメイドの

ピンブローチの飾り付けをされていた。

H230402b2

装飾を書き込んで、その最終段階には ゆきさんの 手のひら から

ピンブローチへ 幸せの願いを込めた、タマラのエネルギーが、

送り込まれた。

(写真が エネルギーを送っている様子)

僕はエネルギーが送り込まれた後、試しにピンブローチへ

手をかざしてみた。

送り込まれる前は 何にも感じなかったが、送り終えた後は

確かにエネルギーの 手ごたえを感じた。

例えて言えば、ピンブローチへ手を近づけようとすると

強力な磁石の反発を受けるような感じ。

(イマイチ、うまい表現が出来ない。でも確かに感じたのだ)

でも、ゆきさ~ん。

これって僕が思うに きっと、すぐ売り切れますよ~。(笑)


H230402b3

ところで、僕にとって タマラ交流会は2度目の参加。

僕のような初心者には ありがたいイベント。

なぜなら僕は タマラのアクティベーションを受けたものの、

なかなか 普段の生活の場では、それを実践出来る機会が

非常に少ない。

明日は僕も終日、参加します。

普段、僕は実践出来ない分、じゃんじゃん試してみようと思う。

このイベントは これから毎月、第一日曜日に開催されるそうなので、

僕は毎回積極的に参加し、自分の腕を磨き、少しでも上達を目指したい。

・今回のイベントの詳細・

【日 時】4月3日(日)10:30~16:30

【場 所】インフィニティ1階(鹿児島市東千石町18-3)

【参加費】500円(出入り自由) 

※事前申し込み不要

※お飲み物をご持参下さい。

僕の意見

1.一般の方でも お気軽に参加されてみてください。

2.勧誘等は 全くありません。

3.もちろん、宗教とも 全く関係がありません。

H230402b4

(補足:「タマラ」をご存じない方、初めて聞かれる方へ)

下記リンク先をご覧ください。

・NPO法人 タマラアソシエーション

 http://www.tamara-healing-assoc.com/

・あかね雲 (タマラについての詳しい説明)

 http://akanegumo.sakura.ne.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26243799

明日はタマラ交流会の開催を参照しているブログ:

コメント

交流会,いろいろな方と話せて楽しかったです~。
また行きますね!

昨日は 参加してくださいまして ありがとうございました。
主催者に代わり、お礼を申し上げます。
今回の体験で 少しでもタマラの雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。
私自身も久しぶりに marutaさんとお会いし、会話させてもらい、
楽しかったです。
お元気そうな お顔を拝見し、安心しました。

エネルギーをご自身で流してみる。或いは、逆に 受けて見られて いかがだったでしょう。
それと今回は進行役の人の勧めで、marutaさん、僕を含め、三人が向き合い、
三人の 手のひら同士を重ね合わせ、エネルギーの循環を体験しましたが、
僕自身、あの体験は初めてでした。
両手の 手のひらに エネルギーが流れているのが実感出来て、おもしろい体験でした。

marutaさんが、いらっしゃった時のタイミングは 丁度、エネルギーを
体験するのがメインの時間帯でした。
他の時間帯では、その合間を縫って、参加者同士が会話で情報を交換したり、ただ、
何となく 世間話をするだけの時間帯もありました。
僕自身も初めて話をさせて頂く方が多く、そんな時間も僕にとっては貴重な時間であって
文字通り、僕にとっては「交流会」となりました。

是非、次回も いらしてください。
もちろん、僕も参加致します。
marutaさん、大歓迎ですよ~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。