なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« それぞれの道へ | メイン | 明日はタマラ交流会の開催 »

2011年4月 1日 (金)

長い髪の不思議な力を持った少女

H230401b1

僕は今日、映画を観てきた。

塔の上に長いこと閉じ込められ、外の世界を知らなかった、

長い髪の不思議な力を持った或る少女の映画だった。

ディズニーの長編アニメである。

2Dと3Dが上映されていたが、今回は上映時間の都合上、

たまたま3Dの方を観た。

ストーリーは置いておいて、黄金色の長い髪はキラキラとして、

そしてサラサラとして美しかった。

人間は自分に無いものを求める。

余談だが、映画を観つつ、僕は長い髪に惹かれていた。

やはり男は 美しく長い髪を持った女性に弱いのだろうか。

そんな疑問を持った。

とりあえず、そんな疑問は どうでもよく、

一番の見せどころ、夜景の中でのラストシーンは幻想的で

素晴らしかった。

思わず、うっとりと引き込まれた。

フッ、僕も なかなかロマンチストだね。

どうせ観るんだったら 是非、映像の素晴らしい3Dの方をお勧めしたい。

H230401b2

今回は3D映画を観るにあたり、例の3Dメガネが配布された。

しかし、今回僕は初めて知ったのだが、

「3Dメガネは どうぞ お持ち帰りください」となっていた。

今までは上映後、厳しく そのメガネの回収がされていたのだが、

いつの間にか「持ち帰り可」となっていた。

そして、次回、3D映画を観る時に 今回のメガネを持ち込んだら

映画鑑賞料金が通常より100円引きになると言う。

(3Dメガネを新規に使用しない分だけ値引き)

ちょっとだけお得。

ちなみに また余談ですが、主人公の少女の長い髪も素敵ですけど、

ラストに出てきたショートヘアーも なかなかお似合いで、

僕は好みです。

ウフ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26238603

長い髪の不思議な力を持った少女を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。