なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 買えないし、飼えない。 | メイン | うつ病は告白すべき? »

2011年2月25日 (金)

それは春のせい?

H230225b

昨日・今日と暖かい日が続いている。

先日まで僕はお出かけ時にマフラーが手放せなかったが、

今日はマフラー無しで、しかも薄着で体が軽い。

日差しも眩しい。

車の運転をしてみれば、冬の間、ずっと閉ざされたままだった

車の窓を開けてみた。

フルオープンにして車を走らせてみる。

車内を通り抜ける風が気持ちいい。

気分は すっかり春だった。

そして、これだけ暖かければ、

気も緩むし、財布のヒモも ゆるみがち。

つい衝動買いをしてしまった。

春色のスタバ期間限定 桜柄のタンブラー。(写真)

つい、欲しくなっちゃうのよねー。

でも、家内に見つかると

「また余計な物を買ってる!」と 怒られちゃう。(汗

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26047393

それは春のせい?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。