なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 自分の居場所 | メイン | 映画からのメッセージ »

2011年2月28日 (月)

笑顔で行こう!

H230228b

最近僕は出掛ける際に 必ず、玄関にある鏡を覗く。

そして「ニコリ」と無理やり、笑顔を作ってみる。

自分で言うのも何だか、その表情は固く、気持ち悪い。

ぎこちない表情の笑顔。

それも 今まで笑顔で人と話すとか、大声で笑うとか言う事が

無かったからだ。

そもそも僕が、この行動を取るのも 以前、初めて会った霊視の先生から

「あなたは笑顔が足りません」と いきなり指摘され、

先日 お会いした先輩ヒーラーからも 「笑顔で過ごした方が良いよ」と

アドバイスをもらったからだ。

笑顔にしていると 運勢が良くなるらしい。

こんなに 笑顔関連の話が僕の周囲に出てくるのだから

笑顔にしていれば、きっと何か良い変化が起こるハズ。

僕は それを期待している。

そして、確かに普段の生活でも しかめっ面の人には話しかけにくい。

笑顔って 思っていたより大事。

僕は言われた事を実行し、笑顔の練習に取り組んでいる。

しかし、鏡の中の僕の表情は、まだ笑顔と言うには ほど遠い。

でも、頑張るど!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/26064677

笑顔で行こう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。