なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« まわる かざぐるま | メイン | キャンドルナイト »

2009年6月20日 (土)

出来そこないの入道雲

210620_01

梅雨入り宣言があってから梅雨らしいまとまった雨が降らず今日も朝から

快晴が続いている。

最近は特に雨が降ったり降らなかったりオタマジャクシが降ったり不安定な

天気だ。

僕はこの晴れ間を利用して先日降った火山灰を落とす為洗車をしにきた。

日差しが強い為 午前中でもボンネットは既に熱く、ホースで水をかけても

すぐに渇いてしまう。

ゾーキンで仕上げ拭きをしていたら紺色のボンネットに白い雲が映っていた。

雲に誘われるように空を見上げてみると真っ青な中に綿菓子がちぎれたような

入道雲の出来そこないの雲が浮かんでいる。

まぶしい。

僕の大好きな夏も近い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/20256051

出来そこないの入道雲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。