なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 圧倒的な存在 | メイン | その役目は? »

2009年6月 3日 (水)

実は動いている。かも

210603_01

三十三間堂にて。

体は木製、目は水晶。

時間の経過で本体は古ぼけているものの、腕や胸板の筋肉には力がみなぎり

目はぎょろりとしている。力強い。

風神雷神を始め、国宝の像(観音二十八部衆像)を至近距離で見ていたら

あまりのリアルさに鳥肌が立った。

この人達って昼間じっと立っているのは 実は仮の姿。

真夜中、誰もいなくなった頃きっと自由に動き回っているに違いない。

210603_02

ところで、話は変わって くずきり初体験。

氷水に浸された くずきりを箸ですくい上げ、黒蜜に浸けて つるつるっと食べる。

まるで つけ麺を食べるような感覚。

僕は出された量の半分で充分だった。

美味しかったけど、お腹いっぱい。

噂には聞いてたけど、やっぱりウワサどおり。  (;^_^A アセアセ・・・

210603_03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/20036415

実は動いている。かもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。