なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 京都最後の夜 | メイン | まわる かざぐるま »

2009年6月18日 (木)

早朝 言い争う当事者達

210618_01

僕は布団から起き上がり眠い目をこすりながらカーテンをほんの少しだけ開けて

こっそりと窓の外を覗き込んだ。

外では当事者達が互いに大きな声を張り上げて言い争っている。

周りはしんと静まりかえっているだけに その声はやけに大きく感じられた。

その大きな声で僕は目が覚めたのだった。

この騒ぎだ、近所の人達もきっと目を覚ましているに違いない。

そして僕と同じように静かに様子を伺っているはずだ。

時計を見てみれば早朝、まだ4時じゃないか。

うぅ。

窓の外ではまだ当事者達は にらみ合ったまま動かない。

いつ、取っ組み合いの喧嘩になってもおかしくない状況。

何が原因でそんなにもめているのだろう。

いい加減にやめて静かにして欲しい。

早く眠りたいのだ。

誰か止めてくれないかな。

猫の喧嘩を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/20233375

早朝 言い争う当事者達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。