なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 黄色い車に乗って | メイン | 青空の下、公園のベンチで。 »

2008年12月27日 (土)

ありがとね ヽ(^-^ )

201227_1

さっきまでさー、会社の机周りを片付けたら不要な書類の山だった。

ふぅ~っ。

片付けって苦手なんだよねー。

通常の業務の方がよっぽど楽。

くたくたになった年末大掃除の後、いつものスタバで休憩。

いつもは書かないんだけどさ、今回は久しぶりに写真メニューの紹介

   ビバレッジ:アッサム ブラックティー ラテ

   フード:チョコレート チャンク スコーン (ヒーティング)

   カスタマイズ:ホイップクリームとチョコレートソース

   (ちなみにチョコレートソースは無料)

アッサム ブラックティー ラテ、ウマイじゃ~ん。

好きだな、このほんわかした甘さ。

ところで、今年1年もお世話になりました。

特にコメントを頂いた方、そして更新していない日でも マメに見に来て

下さった、まさに今 ご覧のアナタ。

ありがとね。

僕は明日からしばらくの間、田舎へ帰省します。

車に乗って。

よろしかったら また来年もお付き合いください。

そしたらまた喜んで更新させて頂くと思います。

調子に乗って。

さぁ~て、それでは年賀状書きに取り掛かるかー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/17594620

ありがとね ヽ(^-^ ) を参照しているブログ:

コメント

ご安全に、言ってらっしゃい[E:cardash
来年も、仲良くしてくださいhappy02

なしごれんさん、こんばんみ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
私は明日まで仕事どす~。
年賀状もまったく手をつけてないので、きっとお正月に出すような気がします。
その後、腰の具合はいかがでしょうか。
寒くなると一段と痛みがズシ~ンときますよね。
少しづつでも好くなっていきますように‥。
来年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

fuji草薙さん、明けましておめでとうございます。

無事に事故無く帰ってきました。
実家で田舎料理をたらふく食べまして 今よりも更に体にエネルギーが
蓄えられた、そんな気がします。(特に見た目)

こちらこそ今年もお付き合い下さいませ。


fuji菊ちゃん、明けましておめでとうございます。

菊ちゃんも年賀状は少し遅めに出される感じですかね。
僕は例年「メリー・クリスマス」が聞こえる頃にならないと「あけましておめでとう」を
書く気になりまへん。
腰の具合は病院に行ってるものの、何となくイマイチな状態が続いてます。
焦らずのんびりと治していくしかないのかなーとも思ってますよ。

菊ちゃん、いつもお気遣いありがとう。
こちらこそ今年もよろしく御願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。