なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« せーの、おつかれー! | メイン | 手作りお弁当 »

2008年10月12日 (日)

ナウでヤングな“にわノ市”

201012_1

ここ数週間 雪崩のようにやってくる仕事に対して流されるまま、

休日を取ってなかった。

そのせいか、何だか気分もふさぎがち。

どんなに休まなくても以前はこんな事無かったんだけどね。

それで、今日は思い切って休みを取ってみた。

そしたらさー、毎朝 起きるのがあんなに億劫だったのに今朝はすんなり

起きれるのね。

なんて極端なんでしょうかー。

201012_2それで、朝イチ出かけた場所は“にわノ市

雑貨等の販売。

店先で売ってたホットコーヒーを飲みつつ、

店内を見て回る。

201012_3ワタクシ的には この昭和の香り漂うレトロなグラスが

ツボでした。

小学生の頃さ、夏休みになると母が この花柄のコップに

三ツ矢サイダー(瓶)を注いで飲ましてくれたんだよね。

そんな事を思い出した。

懐かしさのあまり、この花柄のグラスは数個 自宅へ連れて帰りました。

会場は鹿児島市内N's CITY谷山店近く、オロシティーのすぐそば。

明日、10月13日(祝)まで開催。

(情報を教えてくれた方、いつもの事ながらありがとね。

 おかげさまで良い気分転換になりました~。 )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16692390

ナウでヤングな“にわノ市”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。