なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 秋色ブックカバー | メイン | ナウでヤングな“にわノ市” »

2008年10月10日 (金)

せーの、おつかれー!

201010_1

ジムでのトレーニングにBGMは欠かせない。

どのCDが一番リズムに合うか 何枚かアルバムを試しに聴いてみたら一番

しっくりきたのはB’zのアルバムだった。

201010_2トレッドミルを使いながら丁度CD1枚分、

アップテンポな曲を聴いてると気持ちもペースも

上がるんだよね。

ちなみに今はこのアルバムをiPodで聴いてます。

その中でも“love me, I love you”は特にお気に入り。

イントロ聴いただけでテンションが上がる。

この前の夜はNHKの番組でB’zの特集が放送された。

  タイトル:NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~ 

番組中に出てきたのは鹿児島県内の某ホール。

ここのホールには何度か行った事があるけどさ、まさかこんな身近な(田舎の)

ホールにB’zが合宿リハに来てたなんて あとから知ってビックリだった。

ナマでリハを見てみたかったぞ~、チキショー!(笑)

それにしても番組を見て思ったけどさ、この二人ってやっぱりスゴイ。

曲作りに徹底したこだわりがあって 一切妥協が無い。

体調管理もサスガだった。

ところで、今日は金曜日。

今週もあたふたしてたら いつの間にか終わってしまった。

それでは皆さん、例の“かけ声”で。

  「せーの、おつかれー!」

(上の写真は '08.09.06 @神戸ユニバー記念競技場

  B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GROLY DAYS- 本番前、客入れの様子)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16668542

せーの、おつかれー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。