なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月 5日 (日)

BLTサンド

201005_1

最近 仕事続きで休みが無いよ、まいったなー。

外は少し雲が出てるものの、まずまずのイイ天気。

久しぶりにドライブへ出かけてみたいのだ。

201005_2 それで、お昼ご飯ぐらいは気分転換に外へ出てみる。

会社近くのカフェで“BLTサンド”を食べてみた。

トレーの上にはコーヒーと一緒に旅行の

チラシが乗ってた。

いーねー、こんな青い海。

思い切り飛び込んでみたい。

何もかも忘れて。

2008年10月 2日 (木)

チェンジ

201002_1

夕方、久しぶりに通った会社近くの道路では たくましい濃緑色をしていた

街路樹の いちょう並木も今日は黄緑の優しい色合いになっていた。

そして、その並木道を歩いてる帰宅途中の専門学生達の制服は 少し前まで

夏場の日差しを跳ね返すような 眩しいほどの白い半袖シャツだったが、

濃紺のブレザーや淡い灰色のカーディガンへ衣替えし、街全体が落ち着いた

雰囲気になっている。

スタバでアイスコーヒーを飲むのも ぼちぼち終わりかも。

ホットの恋しい季節になってきたね。