なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 南へ4 (ジャズシンガー) | メイン | 南へ6 (ルートビア) »

2008年9月10日 (水)

南へ5 (朝)

200910_1

写真はホテルの窓から見た朝の景色。

朝7時、目覚めてみたら体が重かった。

というより、胃がムカムカする。

そう言えば昨晩、夜遅くまで飲みに出かけたっけ。

「ミュージックラウンジ インタリュード」で感動した後、地元の人達と

居酒屋で合流した。

私が到着してみると既に皆さん、とってもハイテンション。

200910_3飲み会の途中、誰かが

「近くにウマイ焼肉屋があるから そこへ行こう!」

と言いだした。

でもね、その焼肉屋に入ったのは

結局 午前3時。(朝3時?)

こんな時間に焼肉なんて食ったこと無いぞー。

200910_2しかもさー、みんな酔っぱらってて注文が

メンドイのか “ファミリーセット”という

大皿メニューを 2皿も注文してる。 (;´▽`)ノ

こんなに食えないっつーの。

それにテーブル囲んでるのはオジサンばかりで“ファミリー”じゃ無いし。(笑)

でも、おかげさまでワイワイ盛り上がって楽しい夜だった。

後日聞いた話では 睡魔に絶えきれず、私はこっそり途中退散したんだけど、

朝6時まで (この場合は“朝”の表現で合ってるよね)

飲んでたツワモノも いたらしい。 ( ̄◇ ̄;) ハゥー

(つづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16142134

南へ5 (朝)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。