なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 南へ5 (朝) | メイン | 南へ7 (夕日) »

2008年9月11日 (木)

南へ6 (ルートビア)

200911_1

ホテルでチェックアウトをし、約束の時間 8時より10分前に外へ

出てみると、型落ちだけれども ギンギンにインチアップした国産高級車が

既に停まってた。

昨晩、飲んでる途中で

「明日はみんなと一緒に私が観光案内しますよ」そう言われた。

それは迎えに来た その人の車だった。

私は団体行動が苦手だ。

出来れば ひとりで気楽に行動したい。

相手が美人のオネーサンだったら 話は別だけど(笑)

実を言うと この日はネットで検索したカフェか、又は海へ行くつもりでいた。

でも、昨夜はその場の雰囲気で断り切れなかったのだ。

200911_2 「まずは基地へ行ってみましょう」

基地へ向かう途中、片側三車線ある大きな道路を

移動してみると道路はアップダウンが少なく

景色を遮る山も無かったので見晴らしが良かった。

ここの道路もドライブにいいかもしれない。  ( ̄∇ ̄d)

その後、A&Wというまるで米国式ドライブスルー初期型の機能を持った

ハンバーガーショップで休憩。

初めて行った店だったが、客が多く なかなか流行っている。

200911_3その店では“ルートビア”というこれまた初めて飲む、

口に入れた瞬間 体が拒絶しそうな複雑な味の

炭酸飲料を飲んだ。 

喉が渇いていたので 一気に飲みたかったけれども

ビールやコーラと違い、ぐぃーっとは 入っていかない。

「おかわり自由」とあったが、とても2杯も飲めないや。 ( ̄~ ̄;) ウーーン 

しかし、クセが強いだけに慣れてくればヤミツキになるかも。 

(つづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16170382

南へ6 (ルートビア)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。