なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 南へ7 (夕日) | メイン | チューズデイ・イン・ザ・パーク »

2008年9月13日 (土)

南へ8 (メッセージ)

200913_1

待ちわびた時間は長く、楽しい時間はアッと言う間に過ぎていく。

仕事も通常の業務に戻った。

今回の南の島ツアーはホントに楽しかったのだ。

忙しい合間の貴重な時間だからこそ、存分に楽しもうというエネルギーが

フルに出てくるのかもしれない。

あー、今度はいつこの島へ行けるのだろう。

ところで、今回の“南へ”編についてはお世話になった方がいるので

ひと言だけお礼を書かせて下さい。

--------------------------------

    *他県からここをご覧頂いている 某お母さんへ*

今回の沖縄行きでは ご配慮頂きましてありがとうございました。

当初 予定らしい予定も無かったんですが、おかげさまで充実した内容に

なりました。

私の体調は(多分、話を聞かれていると思いますが)週に数回、病院通いが

続いているものの、今ではほとんど元の状態に戻ってます。

それと 時々ここをご覧頂いているとの事で恐縮です。

今度はですね、秋らしいスイーツでも探してネタを書いてみようかな と思ってる

トコなんですよ。

何処か良いお店無いかな。

あ! また食べ物の話をしてますねー。 (;^_^A アセアセ・・・ 

イカン、イカン。(笑)

こちら鹿児島では朝夕はだいぶ涼しくなってきたものの、日中はまだ暑く

残暑は続きそうです。

でも、南国鹿児島と違い そちらは日毎に秋冷の加わる頃かも。

どうぞご自愛くださいませ。

今回お世話になりました。 ( ^ ^ )/ 

(“南へ”編  おしまい)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16178882

南へ8 (メッセージ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。