なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 南へ8 (メッセージ) | メイン | 雨宿り »

2008年9月16日 (火)

チューズデイ・イン・ザ・パーク

200916_1

先日、天文館山形屋MONOフェアの初日に買い物をした足でそのまま、

テンパークへ寄った。

天気が良かったので 久しぶりに外で食事をしたくなったのだ。

“BAGLE&BAGLE”で購入したベーグル。

公園はすっかり秋の気配に変わり少し前までくっきりと見えていた

枝葉の影も今はフォーカスをぼかしたように ぼんやりとした優しい影に

なっている。

周りを見渡してみると平日のお昼という事もあり、人も まばら。

200916_2 ベンチに座って先ほどのベーグルを もふもふと

食べていたら向こう側からお母さんと思われる

若い女性がショルダーバッグを肩から

斜めがけにし、ベビーカーを押して歩いてきた。

そのお母さんのバッグは大きめの花柄で 赤ちゃんに何か話しかけながら

押している。

暫くしたら芝生の上へ制服を着た園児20名ほどが先生に連れられて

やってきた。 そして、鬼ごっこが始まったのか きゃぁきゃぁと芝生の上を

走り始める。

近くのベンチでは杖を持ったご年配がそれをずっと見守っていた。

聞こえてくるのは園児達のはしゃぐ声、そして 少し離れた先には大きな道路が

あり、車の頻繁に通る音も僅かに聞こえていたものの、全然気にならなかった。

秋ってのんびりしてて ちょっといいかも そんな気分になった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16217456

チューズデイ・イン・ザ・パークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。