なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« まだ返していない財布 | メイン | 急きょ、白熊会 »

2008年8月 7日 (木)

締め切り日

200807_1

ここ数週間、2~3日おきに仕事の締め切り日(提出期限)が攻めてきている。

この締め切り日ってのが不思議なモンで

「こんな短期じゃ、間に合わないよー。」と 泣きたくなるような依頼でもさ、

明日の*時に提出しなきゃいけない。と思うと いつになく脳ミソが

フル回転して不思議と締め切りに 間に合っちゃうんだよねー。

締め切り日って 魔法の力があるらしい。(実際は結構シンドイけど。)

ところで、明日は大事なプレゼンの日。

どーなることでしょうか。

ドキドキ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/15248770

締め切り日を参照しているブログ: