なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« またやってしまった・・・。 | メイン | ギリギリchopな朝 »

2008年8月20日 (水)

お腹と背中がくっつきそうな夜

200820_1

先週の事なんだけど、夏休みに入る直前 天文館へ飲みに行ってきた。

休日前夜はテンションが上がる。

嬉しーなー。

この飲みに行った日は予定通り連休を取る為、遅くまで残業した。

途中、晩ご飯も食べずに一心不乱。

天文館に着いた頃はね、もぅお腹と背中がくっつきそうだった。

行った先の飲み屋では たまたま一番奥に通され、段差を少し降りると

テーブル席が4つ。

そこはメインのフロアーと区切られており落ち着いた雰囲気だった。

天文館公園側はガラス張りになっており、外の様子がよく見える。

隠れ家的で ちょっとイイ感じ。

料理もウマかったのだ。

明日から休み、そう思えば尚更ビールがウマイ。

それとね、このお店へ来る時にメインのアーケードを歩いていたら

観光客らしき人から道を尋ねられた。

「あのー、黒豚横町ってドコですか?」

「え? 黒豚横町? え~っと、ドコでしょう。 無いかもですよ、多分。」

曖昧な返事しちゃったけどさ、アレって架空の場所なんだよね?

と言うより、私も行ってみたいのだ。

ちなみに“黒豚横町”って コレです。 ↓

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/15613302

お腹と背中がくっつきそうな夜を参照しているブログ: