なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« お盆の海で | メイン | お腹と背中がくっつきそうな夜 »

2008年8月19日 (火)

またやってしまった・・・。

200819_1

昨日の夜の事なんだけどさ、いつものように仕事が終わり自宅に帰ってみたら

カミさんが私の方を じぃーっと見るのね。

何にも言わず、じぃーっとだよ。

普段、こんなに見られる事は全く無いので

え? ナニナニ、何で私の方を見てるわけ? 何かバレたのかな? と

(別に やましい事もないけど) 不安な考えが浮かぶワケよ。

ドキドキしながら思い切って

「何かあったの?」と聞いてみたら

「何も気付かない?」 逆に質問された。

「うぅ~ん、いや、別に・・・。」

「あのさー、私が髪を切った事に気付かない?」

「あ!」

言われてみれば、髪の毛にパーマが掛かってるぅぅ~。

ヤバイ! 私は平静を装い

「何言ってんの、もちろん気付いてましたよ。よく似合うじゃないですかー。」

丁寧語で言ったところで もう遅い。

カミさんは不機嫌モードに突入していた。

私の夏休み(お盆休み)はとっくに終わってるんだけど、カミさんの夏休みは

始まったばかり。

連休初日に髪切りへ行ったみたい。

実を言うとさ、コレって今回が初めてじゃないんだよねー。

以前も似たような状況で気付かずに怒られたことがあった。

しまったなー。

ゴメン、ゴメン。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/15549792

またやってしまった・・・。を参照しているブログ: