なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« お腹と背中がくっつきそうな夜 | メイン | 1.8kg減 »

2008年8月21日 (木)

ギリギリchopな朝

200821_1

どうしても今朝 提出しなきゃいけない資料があってさ、昨晩はそれを

作る為に徹夜だった。

年に数回徹夜することがある。

徹夜明けの朝ってね、いつもと同じ日差しでも普段に比べて何故だか

まぶしく感じるんだよねー。

そして、午前中は 「あ、1晩寝なくても結構ヘーキかも。」と思っていても

午後から夕方にかけて体がダル~くなってくる。

やっぱりちゃんと寝ないとダメかもね。

普段、徹夜やってる時はBGMを聴いて気持ちを盛り上げてる。

もちろんハイテンションの曲でね。

今回はウルトラソウルなノリで行ってみよー。

それでね、結果は朝10時の打合せに対して7時に完成。

ホントにもう、ギリギリチョップ。

間に合って良かった。

ふぅー。

(写真は B'z LIVE-GYM2008 @マリンメッセ福岡 8月9日)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/15624666

ギリギリchopな朝を参照しているブログ: