なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 夏休みの焼きナス | メイン | ゴールデン・メニュー »

2008年7月25日 (金)

それは打合せ中にやってきた。

200725_1

それは突然、本人の意に反してやって来た。

先方様の事務所内、打合せ部屋にいるのは担当の若い女性と私だけ。

イキナリ “ぐぅぅ~っ”と音が聞こえた。

その音の犯人は私じゃなくて相手のお腹の虫。

シーンと静まりかえった部屋では大きな音に感じた。

一瞬会話がピタッと止まったけど、何にもなかったように話を進めたのだ。

こーゆー場合ってさ、

  A.あえて その事に軽く触れる。

  B.恥ずかしがってるかもしれんので ワザと聞こえないフリ。

どっちが良いんだろ。

以前も似たような事があったんだよねー。

その時もスルーするのか、触れるべきか迷ったんだけど結局今回のように

知らんフリしたのだ。

ちなみに打合せ相手がオジサンだったら全然、気を遣わないんだけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/14137149

それは打合せ中にやってきた。を参照しているブログ: