なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« それは打合せ中にやってきた。 | メイン | ステキな休日出勤 »

2008年7月26日 (土)

ゴールデン・メニュー

200726_1

夏が大好きだ。

本格的な夏の到来で最近はすこぶる体調が良い。

この青い空と暑い気温を感じるとワクワクするんだよね。

車を運転する時は窓を全開にして、クーラーのスイッチOFF。

暑い夏を感じていたいのだ。

(但し、ひとりで車に乗ってる時限定)

昨日はカミさんへ

あ~、この暑さ(夏)がずっと続かないかなー とポツリと言ったら

えーっ、変なこと言わないで! と怒られた。

そうだった、カミさんは冬派だったのだ。

それで今日はね、餃子の王将でお昼ご飯をガッツリと食べてきた。

食べたのは 餃子、天津飯、唐揚げ。

この3点セットが私の中で 「餃子の王将ゴールデンメニュー」

独身の頃から不動の組合せ。

うまいんだな、これが。

ブログ上では普段何処の飲み屋に行ったとか、カフェに行ったとか

エラソーな事を書いてるけどさ、グルメな知識は全くなくて ただ ウマイ

モンを食いたいだけ、ただ の~んびりしたいだけ、なんだよね。

暑い時はガッツリ食べるようにしてるんだけど、それでも今日はちょっと

食べ過ぎな感じ。

少し前までは何ともなかったんだけど。

さ~て、これからセイカ(スポーツクラブ)へ行って 食い過ぎた分の

カロリーを燃やしてこよう。

今日も明日も。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/14144373

ゴールデン・メニューを参照しているブログ: