なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ゴールデン・メニュー | メイン | 篤姫館前にて »

2008年7月27日 (日)

ステキな休日出勤

200727_1

鹿児島は今日も快晴で気温がグングン上がってた。

今日は日曜日。

でも、休日出勤で仕事だった。

カンカン照りの屋外をウロウロと遊びに出かけるより、クーラーで

冷え冷えの事務所内で仕事してた方が過ごしやすい。

こんな日に 休日出勤で良かったなー。 ルンルン♪

(以上、冗談終わり。)

ホントの所はね、こんな天気の良い日にさ、仕事だなん勿体な~い。

何処かドライブに出かけたかった。

二酸化炭素削減とかテレビでは言ってるけどさ、事務所に閉じこめられた

状態では 二酸化炭素たっぷりの溜め息が大量に出てしまう。

環境にも良くないよ、きっと。

話は変わるけど、写真の桃クン達を頂いたのだ。

昨晩、これを冷蔵庫でキーンと冷やし、ガブリ!とかじったら みずみずしくて

とってもウマかった。

この桃だけが今日の楽しみかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/14153533

ステキな休日出勤を参照しているブログ: