なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ゴロゴロ欠乏症を発症 | メイン | 逆さ虹。 »

2008年5月15日 (木)

その名は“ヴォイジャー”

200515_1

さぁ、そろそろケジメを付けてキッパリと夏になってもらいたい。

この前 「夏が来ましたよ」なんてイッチョ前に ココで

書いちゃったけど、ホントの所 昼間の空はまだ夏になってない。

見て下さいな、今日のこの空↓。

ニョキニョキッとした入道雲クンがまだ鹿児島へ到着してないようだ。

スカーッとしたギラギラの夏はまだなのか。

私はずっと夏が来るのを待っている。

天文館の生ビールだって出番を待っている。

スイカだってシロクマだって出番を待っている。

ミミズだって、オケラだって、アメンボだってー。

そう、ココをご覧になっているアナタもずっと待っているハズ。

かもしれない。

ところで、話は変わるけど、一隻の船が海上を走る写真を

見せてもらった。

その船の名は“ヴォイジャー”

目撃情報によると アメリカ航空宇宙局NASAが地球外生命体を

発見する目的に開発した水・陸・空オールラウンドな船、ではなく、

観光客を乗せて某海峡周辺を探査することが目的らしい。

ナツの海、ナツの潮風は気持ちいい。

夏場、この船に乗り込みデッキに立って潮風を浴びれば 気分ソーカイかも。

ウルサイ上司の事なんて忘れるのさ。

さ~て、早いトコ 盛夏になってもらい、ナツの海へ出かけて

みたいのだ。

200515_2_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12591432

その名は“ヴォイジャー”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。