なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 今朝はコレ。 | メイン | ひとりでお茶。 »

2008年4月21日 (月)

85

200421

今朝 朝イチで健康診断に向かった。

新年度になった今は例年、会社の健康診断が行われる。

毎回のことですが、私のバヤイ 採血時に腕の血管が出にくい。

風邪で注射を打たれる時も たまに注射針を刺し直しされる。

一旦、針を抜き また血管めがけてブスッ!

スゲー、イタイ。

看護婦さん泣かせな血管ですが、私自身も泣きたい。

注射、大キライなのだ~。

今年よりメタボの検診もあるらしくウエストも測定された。

メジャーで おへその周りを一周。

オトコは85cm、女性は90cmが目安らしい。

メタボな私だけど、何とかセーフ。

今からの季節、ポロシャツ1枚だとお腹の出っ張りは特に目立つ。

カッチョワリー。

努力して少しでも解消したいのだ。

それと さっきの注射の話だけど、腕の血管が出にくいのも

メタボなせいなのかなー。

ところで、昨日は指宿方面へ出かけてきました。

写真は今シーズン発のソフト。(@指宿 道の駅)

安納芋(あんのう芋)と ナントカ芋のミックス。

ウマイ!

気分は すっかり夏だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12359294

85を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。