なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 再びサツマティック展へ | メイン | 85 »

2008年4月18日 (金)

今朝はコレ。

200418

↑ イチゴのフレーバーがステキ。shine

今朝は いつもよりずっと早く起きなければならなかった。(@仕事)

いつもは通勤ラッシュの時間帯がとっくに過ぎた頃、ぼちぼちと

会社に行くようなペース。

だから平日は起きるのがとても遅い。

しかし、今朝はナント5時半起きだった。

なんちゅうか本中華、こんなに朝早いのは苦手なのだ~。

休日だったら朝早くてもスンナリ目が覚めるんだけど、

これが仕事の日となると なかなか起きれないんだなー、不思議と。

それで、朝に弱い私は 前夜、目覚ましをセットして 尚かつ、

念の為 カミさんに起こしてもらうよう御願いして眠りについた。

そしたら 今度は気になって夜中、何度も目が覚めるのね。

目覚ましを見る度に

「あぁ、3時か~。あと2時間半眠れる。」

「5時だ。もう少ししたら起きなきゃ。」という感じ。

もぅ~、睡眠不足。

出勤時、車に乗って いつもの道路を走ってみる。

そしたら車がほとんど走ってない。

赤信号にも引っかからず、スイスイー。

ちょっと気持ち良かったのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12342546

今朝はコレ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。