なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 見事に酔いました。 | メイン | 今朝はコレ。 »

2008年4月16日 (水)

再びサツマティック展へ

200416

昔 「101回目のプロポーズ」という武田鉄矢 出演の

トレンディードラマがあった。

そのドラマに出てきた「僕は死にましぇ~ん。」というセリフは

流行語に選ばれた程 流行ったドラマだった。

昨夜、自分のブログの管理画面を見てみたら 丁度、ココは

「501回目の更新」だった。

お陰さまで いつの間にか501回目。

流行ってるご近所様のブログのように うまい事を書こうと思っても

(書くのがヘタクソなので)なかなか書けないでいますが、ぼちぼちと

自分のペースで更新していこうかな と思ってます。

ところで、話は変わり この前の日曜日に再びサツマティック展

行ってきました。

開催期間も残り少ないので 大寺さんの絵を見れる機会がある時に

充分見ておこうと思ったんです。

この前 「会場へ行った時 大寺さんとお会いした。」という話を

させてもらいました。

そして 今回

「ひょっとしたら また大寺さんから直接お話が聞けるかも?」と

淡い期待をしながら行ったんですけど、この日は不在。

残念~。

代わりに 近くにいらした人から大寺さんの絵の説明を

して頂きました。

今回のサツマティック展は 鹿児島で開催される前に N.Yでも

展示をされたみたい。

その方はN.Yでのお話に詳しかった。

「この人は今回のアーティスト3名、どなたかのマネージャーさんかな?」

程度に思いながら 話を聞いてたんだけど、後日 調べてみたら3名の

アーティストの内の おひとりだった事が判明!

すぐ横に ご本人の絵も展示してありました。

でも、前回 会場へ伺った時に 全部の絵を拝見してたので 今回は

お目当ての大寺さんの絵しか見なかったのだ。

ご本人だと気付いていたら その方の絵の事もお聞きしたに違いない。

話をしながら

「コイツ、私の絵を全然見ないなー。」と思っていらっしゃたかも。

勉強不足で失礼しました~。 sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12322516

再びサツマティック展へを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

ブログは読ませてもらっていますよgood

さとさん、こんばんは。
いつもありがとうございま~す。

今日の天気は ぐずつき気味でした。rain
実は今日もですね、ウチの会社の者がまたそちらへお伺いしてます。(@仕事)
お昼の飛行機だったんですが、あいにく天候が悪く 条件付きで飛んだようです。airplanetyphoon

私は今回そのメンバーから外れまして 残念ながら留守番役だったんですよー。

今の時間帯、彼らは地元の黒糖焼酎「煌きの島 奄美bottle」を
頂いている頃だと思います。happy01
またそちらの美味しい料理を食べてるだろうな~、チキショー。 smile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。