なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 甘~い香りに誘われて | メイン | コンビニで買い物をするかのように »

2008年2月15日 (金)

あのお店が無くなって

200215

今日は加世田へ行ってきました。

風が冷たかったものの、天気は快晴。 sun

今度の休日も こんなに晴れたら嬉しいな。

写真は打合せ場所近くに咲いてた菜の花。

車を停めて撮影してみた。

まだまだ寒いけどさ、何だか春が近づいてる感じがした。

つーか、

夏よ、早よ来~いsign01  (」゜ロ゜)」 サムイノ アキターーーー! 

ところで 話は変わりますけど、モンハイム(老舗のケーキ屋さん)って

無くなっちゃったのね。

最近知った。

あのお店の苺ロール(ロールケーキ)が大好きだったのだ。

最近は特にいろんなスイーツのお店が出来てさ、流行モノに

弱い私は新しいお店ばかり行ってた。

時々、自宅近くの山形屋ストアーでも その大好きなロールケーキが

売ってるのを見かけてたんだけど

「いつでも食べれるから また今度にしよう。」と思ったりして

あえて買わなかったんだよねー。 down

以前も 県外の人が遊びに来た時、お土産にモンハイムの

ロールケーキを渡した事があるんだけど 結構喜んでもらえた。

お店が無くなって ちょっと寂しいのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11786420

あのお店が無くなってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。