なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« あのお店が無くなって | メイン | あ~ぁ、またやっちゃったよー。 »

2008年2月18日 (月)

コンビニで買い物をするかのように

200218

この前、友人から

「車を見に行きたいので 一緒に行って欲しい。」と

連絡があった。

どうやら自分の車を買い換えるつもりらしい。

私は車について知識は無いけど、見るのは大好きだ。

新しいモン好きなので、新車を見ると 特にウキウキする。

その友人は 全然 車を見に行く機会が無いようなので

とりあえず、私がいつもお世話になってるディーラーへ連れて

行ってみた。

そこの営業担当のニイちゃんとも 付き合いが長い。

新車の話を詳しく聞かせてもらった。

ちなみに その友人も私と一緒で車の事に詳しくない。

一応、車種が決まって だいたいの見積書を作ってもらい、

金額を見てみた。

私は 「いや~、やっぱり結構イイお値段がするんだねー。 down」と

心の中で思ってたら

隣で その友人は

「じゃぁ、コレで御願いします。 shine」と ひと言で決めちゃった。

えぇ~っ! そんな簡単に決めちゃってイイの sign02

私のバヤイはさ、オプションに何を付けるか決めて、

数社から見積を取って、

値引き交渉をして・・・って カタログ見ながら 結構迷うんだけどさ、

(その迷ってる時も 楽しかったりするんだけどさ、)

こんなにアッサリと新車を買う人、初めて見た。

お店に来てから まだ30分も経ってないし。

ビックリしたよ。

つーかさ、

アンタ、見積もよく見てないでしょ? smile

その車、よっぽど気に入ったんだねー。

その様子は まるでコンビニで買い物をするかのような お気楽な

買い物に見えた。

なんという おおらかな買い物だ~。

アタシにゃ、できん。 coldsweats01

ところで、今回、お店に行く前に モスで昼ご飯を食べた。

寒い時期になるとさ、モスのクラムチャウダーが美味しいんだよねー。

このスープ、温まるのだ。 good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11831090

コンビニで買い物をするかのようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。