なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« コンビニで買い物をするかのように | メイン | 惑星探査機に乗って »

2008年2月20日 (水)

あ~ぁ、またやっちゃったよー。

200220

昨夜、自分の車を運転してた時の出来事。

その道路は街灯の少ない薄暗~い道。 night

緩やかな左カーブに差し掛かった時、いきなり「ガチャン!」と 音が

したんですよ。

音が聞こえた左側を見てみると ドアミラーが畳んでる。

走ってる途中、どうやら電柱に ぶつけちゃったみたい。

少し広めの道路に出た時、車を停めてドアミラーを確認してみました。

そしたら ドアミラーの前側(プラスチック側)が見事に

割れてる。

自宅に帰って カミさんにドアミラーを壊しちゃった事 話したらさ、

た~っぷりと怒られた。

その後、カミさんの機嫌を取る為 家事を懸命に手伝ったのだ。

それで、今朝の出来事なんだけどさ、仕事へ出かける時に 窓を閉めて

カーテンも閉めようとしたんです。

カミさんが気に入ってるレースのカーテンを。

「シャーッ!」と勢いよく引っ張ったら カーテンが「ビリビリーッ!」って

破れてしまった。

どうやらサッシにカーテンの裾が はさまってたみたい。

またやっちゃったよー。 sweat02

朝はカミさんが先に仕事へ出かけるので その時はバレて無くて

(まだ現在もバレてないけど) いつ見つかっちゃうか、実はドキドキ

なんだよね。 coldsweats01

あ~、コワイ。  (」゜ロ゜)」 ダレカ タスケテーーーー!

それでさ、気を取り直そうとスタバへコーヒーを飲みに行ったんです。

そしたらお店で新しいスイーツを見かけたので早速 注文してみました。

上の写真、「ボルケーノ」

ちなみに このスイーツを紹介しているスタバのHPも ご覧に

なってくださいませ。

全然 違うでしょ?

実はね、テーブルに着こうとした時、ホイップクリームを ずり落として

しまったのだ。

出来ればキレイなまま 撮りたかったけどね。

それにしても 昨日、今日とツイて無いのだ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11850924

あ~ぁ、またやっちゃったよー。を参照しているブログ:

コメント

いや、いっそ更に激しくダラダラダラ~っと
クリームが崩れて流れてる方が、ボルケーノっぽいかとhappy02
クリームもコーヒー色だと、更に更にもっと
ボルケーノっぽいかもしれない。
とんがらし入れた赤いクリームとかなら、もうサイコーにボルケーノ。
・・・って、それはもうスイーツじゃないng

ボルケーノって火山って意味なんですねー。
赤いクリームが流れてると溶岩っぽくて確かにリアルです。

ボルケーノを鹿児島版で言うと桜島かも?
そうするとホイップクリームは火山灰?
あんまり美味しそうじゃないや~。sweat01

ところで、このエントリーの内容のお陰で 今日はカミさんが
真っ赤に噴火してました。shock

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。