なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« あ~ぁ、またやっちゃったよー。 | メイン | ブー・フー・ウー »

2008年2月21日 (木)

惑星探査機に乗って

2002211_8

仕事で某所へ行ってきました。

右を見ても左を見ても 周りは高く積み上げられた鉄ばかり。

2002212_3 ← あちこちに でっかいクレーン(アーム?)があって

速いスピードで動いており、まるでロボットのよう。

この赤茶けた星を走り抜ける惑星探査機

(俗に言うトラック)の助手席に乗せてもらい、

高くそびえる鉄の障害物の間をぬいながら走り抜けると 行く先々で

このロボット達が待ちかまえていた。

まるでSFの世界。

迫力があって カッコ良かったのだ。

2002213_5 ← でっかいイソギンチャク。

コレも 赤茶けてた。

初めて行ってみたけどさ、こんな場所があるんだねー。

(失礼かもだけど)ちょっとおもしろかった。

興奮しましたよ。

その場所を出た後、加治木方面へ行き、丁度お昼の時間帯だったので

姶良町のカナン(パン屋)さんへ行ってみた。

(一番 上の写真)

ショーケースには 美味しそうなパンばかりで

買い過ぎちゃいましたよ。

ハード系のパン、イケてます。 good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11858844

惑星探査機に乗ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。